2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
檀蜜(だんみつ)さんを知ったのは最近です。



友人から見せてもらった画像で檀蜜さんを知ったんだけど、ヤバイでしょ!エロイでしょ!

あの色気はなに!!!

オールヌードじゃなかった画像でも十分にエッチなんだから~

だんみつちゃんって何であんなにHなんだろう。

芸能人も絶賛してるって週刊誌に書いてあったけど、エロすぎますよ本当に。

檀密さんが服を着てても十分にエッチです。




Tバックをはいててアソコを隠してるだけの画像なんてマジでヤバイよ。

「私の奴隷になりなさい」は絶対に見たいね。

AVよりも興奮しそうな気がするね。

あ~!あんな女と一発ヤリタイよ!