2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加藤綾子さんのオッパイに目がいっちゃいます。

めざましテレビを見てると、可愛い加藤綾子さんに注目しちゃうんだけど、細身の体からは想像できないほどの巨乳に目がいっちゃうね。

Eカップぐらいあるんだろうか?

スタイル良いけど水着姿の画像とかってないんだろうかね。

加藤綾子さんは日に日に可愛くなってない!?



TENGA(テンガ)5種


服の上からでも、おっぱいが大きいのが分かるし綺麗な体をしてるんだろうね~

加藤綾子さんは性格良さそうだし、どんなタイプの男性と付き合ってるんだろう。

やっぱり、芸能関係なんでしょうかね?


めざましテレビって可愛くて美人で頭の良い女子アナが沢山いるね。