2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国仲涼子さんの熱愛が発覚したとかって週刊誌に書いてあるみたいだね。


年齢的にも熱愛が報道されてもおかしくないだろうけど、国仲涼子さんって今までそういうのなかったのかな?

たしか巨乳だったと思ったけど、今でもおっぱい大きいんだろうか?

足が綺麗なのも国仲涼子さんの魅力だよね。




あんな綺麗な国仲涼子さんとエッチできたら最高だよね~

奥さんにしてもいろいろとやってくれそうだし、国仲涼子さんみたいな奥さんがほしいな~って思う男性は多いだろうね。