2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学割ってあるでしょ、ソフトバンクの。

携帯電話はソフトバンクを家族で使ってるし、友達もソフトバンクを使ってる人が多いんだよね。

それで、ホワイトプランを使ってるんだけど「学割」ってあるでしょ。

最近、ソフトバンクの学割が気になってたんだけど、小学生でも学割になるんだってね。

なんかさ、学割っていうと高校生とかが対象なのかと思ってたんだよね。

あっ、もちろん大学生もだけどさ。

小学生に携帯電話を持たせるか迷ってるなら、ソフトバンクの学割を使うのが良いよね。

そろそろ、うちも小学生の子供に携帯電話を持たせる時期が来たのかな~って思ってます。

それで、ソフトバンクのお店をのぞいてみたんだけど、満員で説明を聞くことが出来ませんでした(汗)

ソフトバンクに入会っていうか登録する人が増えるんでしょうね~。