2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよホワイトデーが近くなってきましたね~。

何も準備をしてない人はマズイですぞっ!

義理チョコを貰った人でもホワイトデーは返さないと駄目です。。。

義理チョコを渡した女性は、高級なものを返してもらえると思ってますからね(笑)

セコイと思われないようにしなくちゃいけません!

デパートやスーパー、コンビニでホワイトデーのお返しを買うよりも、ネットや通販を利用してお洒落な商品を購入した方が絶対に良いぞっ!

他の人達より差をつけるようにした方が、今後の仕事にも良い影響を与えてくれるって思うからね。

「あの人駄目!」って言われないようにしなくちゃ。。。

しかし、バレンタインデートかホワイトデーとかって疲れますね(汗)