2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釈由美子さんって水着姿とかにはならないですよね?

グラビアアイドルをやってた頃とは雰囲気が違って、今の釈由美子さんも大好きです。

女教師役とかも似合うし、セクシーで可愛い雰囲気を持ってる女性ですからね。

スタイルも良いし性格も良さそうなので大好きなんですよ。

釈由美子さんが出演してるドラマを見たいんだけど、なかなか時間がなくて見れなかったりします。

主演のドラマとかって何があったっけな?

これからもセクシーな衣装とかを着てファンを楽しませてほしいですよね。