2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松雪泰子(まつゆきやすこ)さんが凄くイロっぽく見えるんだよね~

ドラマ、テイクファイブに出演してるけど人妻っぽい刑事の役だし松雪泰子さんの魅力が沢山出てるように思うんだ。

たしかスタイルも良かったと思ったけど、今でもスタイルは抜群ですね~




松雪泰子さんは意外と巨乳だったような気がするし、美乳って感じなんでしょうね。

あんな人妻がいたらモテモテなんだろうな~

結婚したと思ったら離婚してたみたいだけど、人妻の魅力も出てきてますます人気が出るんじゃないでしょうか!

もっとエッチなシーンにも出演してほしいけど、今後の活動に期待しちゃいますよね。



加藤綾子さんは巨乳だけど、何カップなんだろうか?

あれだけスタイルいい女性って、なかなかいないよね~

加藤綾子さんはオッパイ大きいけど、痩せてるのに巨乳ってのが凄いよな~



いつもニコニコしてて可愛いし、加藤綾子さんが人気があるのは当然でしょうね~

いったい誰と結婚するんだろうか?

パンチラとかブラチラの画像ってあるのかね?

ピンクとかの下着をつけてるような気がするけど、カトパンのパンチラなんかあったら週刊誌も売れるんでしょうね。
めざましテレビで加藤綾子さんを見るのが楽しみだよ。

カトパンは顔も可愛いしスタイル良いし、頭も良いし性格も良さそうでしょ!

完璧な女性ですよカトパンは!

加藤綾子さんはオッパイ大きくて足は細いんだよね~

ちょっとスカートの丈が短い日は美脚に見とれちゃいますよ。

もっともっと足を映してほしいんだよな~

あと、胸を強調した服も着て欲しいな。




痩せてるけど、ちゃんと巨乳ってのが凄いです!

何かの番組で、キスのことを言ってたけど加藤綾子さんは男性がキスしようとして近寄ってくると下を向いて少し下がっちゃうみたい。

こんなことをテレビで言っちゃうのも可愛いな~て思うよ。

そ~いう女性って可愛いって思うもんな。

加藤綾子さんもセックス経験はあるだろうけど、あんな女性と出来たらいいよね~
小松彩夏(こまつあやか)ちゃんの露出度が多くなってきてるね~

このままオールヌードに!って思うけど、さすがに小松彩夏ちゃんがヘアヌードとかになることはないんだろうな~

横乳なんて興奮しちゃうし、もしかして見れるんじゃないかって期待しちゃう写真集です。



写真集でもDVDでも、おかずにするならコレ↓を使うしかないね!




TENGA(テンガ)5種


自分のイキたいところでいけるから愛用してまーす!!!

アイドルもセミヌードになる時代だから、小松彩夏ちゃんの横乳が見れるのも時代なんだろうね。

手ブラも見たいし、美乳のオッパイは期待できますね。
国仲涼子さんの熱愛が発覚したとかって週刊誌に書いてあるみたいだね。


年齢的にも熱愛が報道されてもおかしくないだろうけど、国仲涼子さんって今までそういうのなかったのかな?

たしか巨乳だったと思ったけど、今でもおっぱい大きいんだろうか?

足が綺麗なのも国仲涼子さんの魅力だよね。




あんな綺麗な国仲涼子さんとエッチできたら最高だよね~

奥さんにしてもいろいろとやってくれそうだし、国仲涼子さんみたいな奥さんがほしいな~って思う男性は多いだろうね。